高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121016_1645~01.jpg




(*´∇`*)/{ちゃお!


みんなコメントありがとうドキドキ

お気に入り教えてくれて嬉しいキラキラ

参考になるよー(*^^*)

ピンク好きだから、ピンク似合うってめっちゃ嬉しいよー!!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121016_2111~01.jpg



髪も、前日に美容院行ったからさらさらになったんだよお♪

気付いてくれたかな?(●≧ω≦)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121017_1253~010001.jpg




今日の私服ーキラキラキラキラ


今日は、よしみんとハロウィンパーティ用のお買い物に行ってきたよ★

ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

2人とも迷いに迷ったけど、無事ハロウィン仮装GETしました♪

パーティ楽しみだなぁぁヽ(*>∀<)/キラキラ

はっちゃけるぞドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121017_1758~01.jpg



買い物後は、カレー食べてデザートも食べに行ったよドキドキ

お腹いっぱい食べて、
うちら『ちょいポ』で良いよね~なんて話してたぁ(笑)

ちょいポは、ちょいポッチャリって意味ね(笑)

だってだって、
食欲の秋なんだもんっ(つ□`。)!

どのケーキにするか、ハロウィン衣装選ぶ時並に迷ったしドキドキ

ではでは、
雨降ってきたけどみんな濡れないようにね~♪

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆






*土曜日 Wallop放送局
19時~19時45分

*日曜日 @TV
18時~18時45分

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ