(*´ω`*)/こんばんはぁー♪


今日は、ハニーとランチデートしてきたよドキドキキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121015_1222~02.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121015_1306~01.jpg



ヘルシーランチにヘルシーデザートドキドキ


みっぴはこれから色々新しい事を始めて活躍していくんだけど、
やっぱり話聞いてるとみっぴ先生は凄いなーって思ったよ(*´∀`)/!

私も頑張らないとねー♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121015_1613~01.jpg




今日の私服☆

もう秋物コートな時期だねあせる

今日は秋冬物のお買い物もちょっとしたんだよキラキラ

秋冬のお洋服は可愛いのばっかりで大好きドキドキ

明日の撮影会にも、今日買った服1着だけ着て行こうかなあ?(*人´▽`)

でもハロウィンだから、仮装もする予定だよキラキラ

明日来られる方、
お会い出来るの楽しみにしてまーす!

14時~22時までで長いので、お仕事帰りとかにぜひーヽ(*´∀`*)/ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121015_1613~02.jpg




今は、美容室なうだよ♪

明日に備えて、髪を綺麗にして来るよー(*^□^*)★

プリンちゃんだったので、変身してきまぁす!

ではでは♪

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121015_1755~01.jpg



ps.帰りに東京タワーが見えたよ♪

スカイツリーも綺麗だけど、やっぱり東京タワーも良いねドキドキ







*10月16日(火)
フレッシュ撮影会
詳細

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ