高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0081.jpg
高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0009.jpg




(*´∇`*)/{ちゃお!

昨日、@の前にあいたんとプリクラ撮ったよー♪

初プリドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__0025.jpg



改めて、昨日、一昨日はありがとうございましたドキドキ

コメントもありがとう♪

色んな『こんな異性は許せない!』意見が聞けて参考になったよーキラキラ

最低限のマナーは気を付けなきゃね(´・ω・`)♪

あと、私の言った『好き嫌いが許せない』っていうのは、
好き嫌いがあるのは私も気持ちわかるからあせる

野菜とかでも、一口とか頑張って食べてくれたらなぁってことだよ(*´艸`)

だって、手料理を出した時とかに、嫌いな物あるからって一口も食べてもらえなかったら悲しいもん(笑)

私も基本的になんでも食べれるって言っても好きぢゃない物はあるしねダウン(´・ω・`)

あ、でもすんごい珍味とか虫とか普通の人があんまり食べない物は食べれないよ!笑




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121014_1934~01.jpg




今週は、

明日の火曜日がフレッシュ撮影会!

土曜日はWallop放送局!

日曜日はミニスカポリスワンマンライブと、@TVだよ(●≧ω≦)/

今週も盛り沢山♪

今日はこれからちょっと秋服を見に行ってきまあす★

みんな、今週もよろしくねードキドキドキドキ

(*´・∀・`)/{行ってきま☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-121014_1850~02.jpg







*10月16日(火)
フレッシュ撮影会
詳細

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ