高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120930_1728~02.jpg



こんばんは★

@TV無事終わって無事帰宅しました♪

ちょっと久しぶりなりえポリス…

あれれっ?(´・ω・`)

3週間前に出た時、髪暗くなって登場した気がするのに…

また明るくなってるうーあせるあせる




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CA3H13390005.jpg



今日のメンバーは、

滝さんドキドキ
あやちょこさんドキドキ
こゆりさんドキドキ
あいたんドキドキ
あいかさんドキドキ
RICOさんドキドキ
そして私でした(*´∇`*)/


今日のテーマは運動会♪

私は応援団でチアガールとかやってた話をしたよおキラキラ

応援合戦懐かしいなぁ(*´艸`)!

あと、小学校の時は全校生徒でミッキーマウスマーチをダンス♪

これは千葉県ならではかな?★

メンバーの色々な思い出話を聞けて楽しかったぁードキドキ

みんなは、運動会の思い出どんなのがあるかなっ?
良かったら教えてね♪



そして!

今日観覧に来てくれた皆さん、ありがとー!(>_<)

お天気も悪いから誰もいないかなって思ったら、たくさんの方が来てくれてて嬉しかったですドキドキキラキラ

差し入れも美味しく頂きましたぁっ(*^^*)ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120930_1654~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120930_1856~01.jpg




生放送見てくれた方も、
番組にメールくれた方もありがとーヽ(*´∀`*)/☆★

お天気は良くないけど、みんなのおかげで気持ちはHAPPYだよおキラキラキラキラ




今日はあっとの前にあいたんとご飯食べたんだけど、この間誕生日だったあいたんに手作りのヘルシースコーンをあげたよ★

あいたんおめでとうー!!(*人´▽`)キラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__00070001.jpg



次は3日のニコニコパトロールだね♪


あと、6日からWallop放送局で始まる新番組の『復活!ミニスカポリス サタデーナイトでBANG!BANG!BANG!!!』なんですが、

17時~18時半までスペシャルで、
19時~19時45分までは通常放送もやるみたいです!キラ音符

豪華な2本立てだぁっ(*b>∀<)b

ぜひぜひチェックしてねードキドキ






ではでは、まだ外にいる方は帰り道気を付けて下さいね!

来月もよろしくっドキドキ

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆







*10月3日 20時~ ニコジョッキー

*10月6日 Wallop放送局
17時~18時半 スペシャル
19時~19時45 通常放送

*グルっぽ




りえリンゴ