ちゃおー(*´・ω・)!


なんか最近一気に寒くなったねー(((>_<)

ガクブルだよーあせる


気温の変化にみんな風邪とか引いてないかなっ?(´・ω・`)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




るーたんは、水槽用の扇風機なしでも水温が上がらない時期になってきたから、
快適で良いかもねードキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120929_1212~01.jpg




苦手な夏を乗り切ったねドキドキドキドキ




そおいえば、台風が近づいてるみたいだけど…


大丈夫かなあ(>_<)


台風怖いよー(´・ω・。)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-110921_1646~020001.jpg




↑去年みっぴといた時に起きた悲劇w



みんな台風対策して気をつけよーねっ(>_<。)!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




みんな、昨日もコメントありがとーねドキドキ

衣装は色々参考になったよ(*^□^*)

ってか、今だに全身タイツ悪魔なイメージが残ってたとはびっくり!(笑)

わ、忘れてー!(´・ω・`)笑


あと、青汁イチゴ豆乳もみんな美味しいから試してみてねドキドキ

朝凄い色の写メ撮ろうとしたら忘れたぁあせる



ではでは!

明日は@TVだよーんドキドキ


(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆







*9月30日 18時~ @TV

*10月3日 20時~ ニコジョッキー

*10月6日 17時~ Wallop放送局

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ