高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』





(*´∇`*)/{ちゃお!


みんないつもコメントありがとー♪+゚



質問にあったから改めて!

CarXsは、

栃木TV 金曜 22時~
テレビ埼玉 火曜 24時30分~
群馬TV 金曜 23時半~
東京MX 日曜 10時半~

↑に放送中だよキラキラキラキラ

まんがランドのCMは番組中に流れるんだけど、
東京MXだけかな?(*´・ω・)


みんなチェックしてねードキドキ


あと、ぐるっぽもありがとーねドキドキドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』





あのね、

最近楽しいハロウィン計画がたくさんなんだあー☆

ウキウキ(o≧∀≦)oドキドキ


お友達とパーティももちろんするし、

31日の西口プロレスでも、ハロウィンコスプレするよおードキドキ

コスプレリングガールw



だからハロウィン用の衣装1つはもう買ってあるんだけど、

毎回違うの着たいし他にはどんなのが良いかなあー(´・ω・`)?

色々コスプレしたいっドキドキ

前にも聞いたけど、今だに迷いちゅう。。。

ちなみにひとつ買ってあるのは、

がっつりオタクな好きなキャラクターのコスプレですw


他もっと普通なのはどんなのが良いかなあー??ヽ(*´∀`*)/

みんなどんな衣装が好き?笑

なんかあったら教えてねハート



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



最後に!!




最近はまり中の…






高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120928_1053~01.jpg




イチゴみるくココアドキドキ


最近、豆乳にこれと青汁の粉を入れて、

青汁イチゴ豆乳にして飲んでるよー♪

すごい色になるけど美味しいよドキドキ

試してみてねー☆


ではでは(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆








*9月30日 18時~ @TV

*10月3日 20時~ ニコジョッキー

*10月6日 17時~ Wallop放送局

*グルっぽ

↑皆さんのおかげで100人突破だよー!
ありがとーヾ(*≧∪≦)/!
雑談とかスケジュール更新してるのでよろしくね♪

*よろしくお願いします*






りえリンゴ