高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120927_1438~01.jpg




(*´∪`*)/{ちゃお!

みんなコメントありがとー♪


るーたんのご飯は、ウパフードと乾燥赤虫を交互にあげてるよお☆

ウパ好きさん増えるのほんと嬉しいドキドキ

でもコメントにもあった通り、飼う方はちゃんと調べて責任持って育ててあげないとね(*^^*)ドキドキ




今日は久しぶりの、漫画喫茶の『まんがランド』のCM撮影でしたっ♪

今日は浦安店に伺ったよお★

まんがランドの良い所をいっぱい紹介しましたーキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-2012092713210000.jpg




これは、『ご自由にお持ち帰りください』のまんが本に群がってる様子(笑)

最後に、本当にまんが本もらっちゃった!!

太っ腹なお店でした♪



その後は、スタジオに戻ってCarXsのユニット、Raveの撮影ー(*人´▽`)!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120927_1434~02.jpg




真面目な撮影のはずが、
すごく面白い内容になりましたっ



CarXsの放送をお楽しみにー(●≧ω≦)/♪

まんがランドのCMは、東京MXでCarXsの放送中に流れるよお☆

みんなチェックしてねっドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120927_1435~01.jpg









*9月30日 18時~ @TV

*10月3日 20時~ ニコジョッキー

*10月6日 17時~ Wallop放送局

*グルっぽ

↑皆さんのおかげで100人突破だよー!
ありがとーヾ(*≧∪≦)/!
雑談とかスケジュール更新してるのでよろしくね♪

*よろしくお願いします*






りえリンゴ