(*´∇`*)/{ちゃお!



みんなコメントありがとー♪

耳?ツノ?帽子良いでしょードキドキ

みっぴにバイキンマンみたいって言われたー(笑)


あ!あと、

来月の西口プロレス大会は31日の(水)だよおキラキラ

いつもと曜日が違うからお間違えのないようにーっ♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




そしてそして♪

お知らせでーす!



10月6日から、またまたミニスカポリスの新番組が始るよ!o(*`∀´)o


WALLOP放送局 
毎週(土)19:00~19:45

『復活!ミニスカポリス サタデーナイトでBANG!BANG!BANG!!!』

それに先駆けて、10月6日(土)17:00~18:30『復活!ミニスカポリス サタデーナイトでBANG!BANG!BANG!!!スペシャル』の放送が決定しましたーキラキラキラキラ

ユーザーの視聴に関してですが、方法は2つです。

観覧スタジオに足を運び生で視聴する。

(詳しくはこちらをご覧ください。)


スマートフォンにWALLOPのアプリをダウンロードしていただきスマートフォンで視聴する。

(詳しくはこちらをご覧ください。

以上の方法で視聴可能です。

※PCでの視聴は現在行えません。

しかし、アンドロイドもしくはiOSのタブレットでは視聴可能です。


以上!!


またまたポリスのレギュラー番組が出来て嬉しいよー♪

どんな番組になるのか楽しみ(●≧ω≦)/!!

10月6日のスペシャル、みんなチェックしてねードキドキキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




そおいえばね、

最近まわりの友達とかがるーたん見てウーパールーパー好きになってくれて嬉しいんだあー(*^□^*)ドキドキ

私のブログでるーたんを見て、
ウーパールーパー飼い始めました!って方もいたりして、すっごい嬉しい!!

うぱ仲間が増えるー(P∪≦*q)ドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120926_0008~01.jpg



るーは相変わらず元気だよ(‐^▽^‐)リボン


じゃあねんぴかっ☆













*9月30日 18時~ @TV

*10月3日 20時~ ニコジョッキー『ニコニコパトロール』

*10月6日 Wallop放送局

*グルっぽ


よろしくお願いします









りえリンゴ