(*´∇`*)/{ちゃお!


西口プロレス大会終わりました♪

今日も爆笑の試合だったよー(●≧ω≦)/!

今日もリングガール、頑張ってきましたぁ☆+゚


今日会場に来られた皆さん、
リングガールの写真も撮ったりしてくれた皆さん、
ありがとうございましたドキドキ

来れなかった方は、日テレG+で西口プロレス放送してるから見てねー♪


えへへ(*^^*)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120925_1843~02.jpg




あのね、お知らせがあるので載せます♪


一つ目は、
来週の10月3日(水)の20時から、
ミニスカポリスのニコジョッキー『ニコニコパトロール』に出るよ(*^□^*)♪

今週末は@TVもあるし、
みんな生放送見てねーっドキドキキラキラ



そしてもう一つは、

HOST-TV『復活!ミニスカポリス歌舞伎町パトロール24時』が更新されましたー!キラキラ

見てくれないと逮捕しちゃうぞ!o(*`∀´)o




こちらから♪


上記で最新動画が見れないようでしたら、

こちらでもご覧いただけます☆



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120925_1851~01.jpg



今日はね、西口プロレス大会の前にみっぴにまた会ったんだよ!

ほんの3分くらい(笑)

みっぴが昨日駅に携帯忘れちゃってたから、届けたのー!!

危ない危ないっ( ̄▽ ̄;)

でもちゃんとあったから良かったよねー!

みんな気を付けてね(´・ω・`)ドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 20008.jpg__ 20008.jpg




それじゃ、
みんな今日も1日お疲れ様でした♪

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆






*9月30日 18時~ @TV
『復活!ミニスカポリスの珍事件簿』

*10月3日 20時~ ニコジョッキー
『ニコニコパトロール』

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ