(*´∇`*)/{ちゃお!



みんなコメントありがとー♪゚+

ナンおっきいよね(笑)

ゲームショウすごい混んでたしきっと来場者の方もみんなお疲れだったよねー(´・ω・`)

ゆっくり休めたかな??

私は足裏マッサージ行って足の疲れをとったよードキドキ

マッサージ好き(*^^*)




昨日はみっぴと、千葉の方で遊んだよーキラキラキラキラ

あえての千葉県ドキドキ

私があまりにも地元愛だから、
みっぴは前から千葉県来たいって言ってくれてたんだよぉ★




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 100080001.jpg__ 100080001.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-__ 200070001.jpg__ 200070001.jpg




いつものとーりわいわいしたよドキドキキラキラ

千葉県好きになってくれたかな??


ゆるキャラちーば君は可愛いし、

落花生も美味しいし、

田舎だけど良いとこだよーヾ(*≧∪≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120924_2103~01.jpg




またまた大好きなアボカドキラキラキラキラ

ハロウィン計画もあるし、楽しみだなぁー(*人´▽`)♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120925_1625~01.jpg




ふふふ。


今日は耳が生えたよ∩^ω^∩ドキドキ


このちょっとお茶目な帽子好きドキドキ




今日はこれから新宿faceにて、西口プロレス大会だよっ★


今日もどんな試合とお笑いが見れるのか楽しみだなぁっ(P∪≦*q)♪


もし見に来られる方は、リングガールの高橋莉江できましたって言ってくれれば前売りではいれまーす!


ではでは、
今日もリングガール頑張ってきますっキラキラ



夜にまた告知とかあるのでまた更新するね♪








*毎週日曜日18時~
@TV

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ