(*´∇`*)/{ちゃお!


みんなコメントありがとうー♪

改めて、4日間TGSお疲れ様でしたキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_1630~010001.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-IMG_8767.jpg




楽しかったあードキドキキラキラ

本当にありがとうございましたドキドキ

会えなかった方は…

次の機会にゲームショウの分まで構って下さい!(;;)ドキドキ



昨日の帰りは親友よしみんと打ち上げー♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_2047~01.jpg



スパイシーなお店に行ったよ★



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_1905~01.jpg



カレーが美味しかったー!!

ナンが、めっちゃおっきいの!!!!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-1348401883454.jpg




やばくないっ?

ずっと喋りながらちょっとずつ2人で食べてたらお腹いっぱい食べ過ぎたぁっ



よしみんとはしょっちゅう会ってるのに、ずっともらうの忘れてたグアムのお土産をやっともらったよおo(^▽^)oラブラブ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_2046~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_2245~01.jpg



ファンの方がよしみんに預けてもらってた写真も受け取りましたドキドキ

ありがとうーヽ(*´∀`*)/

私、爆笑してるー!!笑



そんな感じで、最後の最後まで楽しかったあキラキラキラキラ

色んなブース行ってお友達もいっぱいあったんだけど、
他のブースの衣装の子をブログに載せるのがNGなのが残念ーあせる

思い出にしまっときます(*´艸`*)



今週末は、オートポリスには行かないで@TVに出るよキラキラキラキラ

久々のりえポリスに会いに来てねドキドキ


明日は西口プロレスだーо(ж>▽<)y ☆



ではでは、

今日の夜はもう一人の親友chanに会います★

まいはにードキドキ


その前に洗濯物終わらせようヽ(*>∀<)/

ばいちゃ♪







*グルっぽ *

*よろしくお願いします*






りえリンゴ