東京ゲームショウ、4日間無事終わりましたぁーキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_1207~03.jpg




今日はツインテールキャバ嬢になりました(*´∀`*)/


雨の中来てくれた皆さんありがとうございましたーキラキラ

最終日、セガブースは大盛況だったよおヽ(*>∀<)/

見つけて写真撮ってくれたり声かけてくれたみんなありがとうドキドキ

ラストのステージやラインナップも、たくさんの方が来てくれて嬉しかったよー(●≧ω≦)/ドキドキ

差し入れや写真なども本当にありがとうございます!!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120922_2037~01.jpg高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_2043~01.jpg




ほとんど中にいたから、
最後まで見つからなかったって方ごめんね(>_<。)

探してくれた方とか、
差し入れ持ってきてくれてたみたいなのに受け取れなかった方とか本当に申し訳ないです(つ□`。)あせる


また次会えた時よろしくね(´;ω;`)ドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_1623~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120923_1629~01.jpg



かなえchanとゆりえchanは今年レース同じチームで、

ペギたんは去年同じチームだったよドキドキ


みんなコスプレ可愛かったー♪

やっぱりゲームショウ楽しい!!!!

展示会出なくなってもゲームショウだけはずっと出たいなあ♪

終わってからはよしみんと打ち上げしたよドキドキ

満員だったお店がうちらだけになるまで喋ってました(笑)

またそれは明日ブログに書きます(*´∀`)/

東京ゲームショウ、4日間お疲れ様でした♪


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


みんなゆっくり休んでねー(●≧ω≦)/ばいちゃ☆







*グルっぽ*

*よろしくお願いします*






りえリンゴ