(*´∇`*)/{ちゃお!



一般Day1日目終わりましたあキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120922_1516~02.jpg



竜が如くにいる、キャバ嬢ですドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120921_1706~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120920_1244~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120922_1709~01.jpg



ゆうこりん、かなえchan、さなえchanもキャバ嬢仲間ドキドキ


本物みたいって言われたーww


こんなお店あったら来たくなったー??

そして指名してくれる?ドキドキ(*>∀<)笑



今日は一般Dayってことで、
会場はすごく盛り上がってたよおキラキラキラキラ


セガブースにもたくさんの方が来てくれてありがとうございましたドキドキ

私、ブースの中にいるから外にあんまりいないんだけどあせる

出てきた時とかに見つけてくれたみんなありがとうー(*^□^*)ドキドキ

最後の最後に声かけてくれたりして嬉しかったよ!!

差し入れとかもありがとうっドキドキ

写メは今日撮るタイミングなかったから帰ったら撮って改めて載せるねキラキラ

探してくれたのに見つからなかったって方ごめんね(´;ω;`)



明日は最終日ー!!


ラスト16時40分からラインナップの前にステージがあるよ♪

それには出るので絶対見に来てねーo(*`∀´)o!!キラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120922_1706~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120922_1645~01.jpg



じゅりchanとペギたんドキドキ

友達いっぱいいて楽しい(*人´▽`)


明日も混雑するだろうから、
明日来る方は気を付けて来てねキラキラ

一応、明日ブースの中にいる時間は

09:30~10:00
10:30~11:45
12:30~14:00
14:45~16:00

です♪


今日はよしみん来ないから寂しいよー(*´・3・)

ゆっくり寝て明日に備えます(´・ω・`)


(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆






*グルっぽ*

*よろしくお願いします*






りえリンゴ