(*´∇`*)/{ちゃお!



東京ゲームショウ、ビジネスDay2日目終わりました★



今日ブースに立ち寄ってくれた皆さんありがとうございましたドキドキキラキラ


展示会イベントはひっさしぶりだから、

ひっさしぶりな方とかにも会えたりして嬉しかったよヽ(*´∀`*)/キラキラ


ただ、ブースのほんとに中の方にいるから…

ブースに行ったけどりえちゃんが見つからないって何人かに言われたんだけど、ごめんねー(pωq`*)あせる


奥にいてあんまり外には出ないから、

休憩行く時とかたまたま出てきた時に良かったら見つけてね(*´・ω・)★

あと明日はラインナップにも出るから、
ラスト良かったらセガブース見に来てねードキドキドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120921_1527~01.jpg




今日は髪の毛編み込み、
よしみんにやってもらったよぉー!

嬉(*人´▽`)キラキラキラキラ


今日もご飯行ってきたぁドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120921_1844~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120921_1934~01.jpg




エビアボカドサラダ食べて、
チーズフォンジュも食べた後に、

アボカドチーズピザ頼んだ(笑)


うちら、どんだけアボカドとチーズ好きなんだよっ(*´・д・)w


よしみんはこのまま今日もお泊まりー♪

このまま住んじゃえば良いのにヽ(*´∀`*)/ドキドキw



明日からは一般Day!!

混んで大変だと思いますが、たくさんのご来場待ってますドキドキ



一応、明日ブースの中にいる時間は

09:30~10:30
11:00~12:30
13:15~14:45
15:30~16:30

だよお★




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120921_2112~01.jpg





ではでは、

昨日はお喋りしすぎたから…


今日はなるべく?早く寝るよお三⊂( ´ω`)⊃




(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆








*グルっぽ*

*よろしくお願いします*






りえリンゴ