(*´∇`*)/{ただいまぁ★



ゲームショウ1日目終わりました♪


やっぱりゲームショウは盛り上がってて楽しいよっ!!


休憩時間に色々回ったけど、
色んなブースや色んなコスプレの方がいてキュンドキドキドキドキ


今日セガブースに立ち寄ってくれた皆さん、
ありがとうございました★!



帰りはよしみんとパスタ食べに行ってきたぁ♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120920_1834~01.jpg



よしみんはそのまま今日はうちにお泊まりなんだけど、

るーたんをすごく可愛がってくれてるよぉー=(・_・)=ドキドキキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120920_2013~01.jpg




嬉(*^^*)ドキドキ



朝のブログにコメントくれたみんなもありがとうねヽ(*´∀`*)/キラキラ


なんか明後日まで衣装は載せちゃダメになったみたいなので写メは消しちゃったあせる

ごめんねーあせる


明後日のブログか、
直接見に来てねー(*^艸^*)ドキドキ

明日はプレスディ2日目♪


頑張りますっドキドキ



(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆








*グルっぽ*

*よろしくお願いします*






りえリンゴ