高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




(*´∇`*)/{ちゃお!



みんなコメントありがとう★

ただいまー!

昨日は霧で飛行機遅れたけど、無事帰れたよ♪



そうそう!

六花亭のサクサクパイは賞味期限が3時間なんだよー♪


あと、これも限定って書いてあった雪こんチーズ!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120917_1420~01.jpg



これも賞味期限は2時間!


だから遠くに持ち出せないし他では食べれないからレア感があるよねー(*^^*)



ジンギスカンも、美味しいよねードキドキキラキラ

あ、そおいえばジンギスカンって漢字で書くと『成吉思汗』って書くんだって!

みんな知ってたあ?(*人´∇`)

私はメニュー見て読めなくて教えてもらったのー(笑)




あとね、帰りに見せてもらった十勝新聞に、

新井さん優勝の記事が一面に載ってたんだよー!キラキラ

モータースポーツの事が新聞の一面になるなんて嬉しいことだよね!!





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』





今週はいよいよ東京ゲームショウだねー♪

一番好きな展示会だよっ(*´∀`*)ドキドキ

ヲタクにはたまらないよ!!(o≧∀≦)o



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




去年の懐かしい写メ♪


去年はバナッ娘だったよ(*^▽^*)

懐かしいーキラキラキラキラ

そして私小さい(笑)

今年はどんなコスでしょう♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




あ!最後にキラキラ


お知らせ遅れちゃったけど、

ラジオ日本『かんむりラジオ』で、
ミニスカポリスは殿堂入りしたみたいですっ!

今まで応援ありがとうございましたドキドキ


というわけで皆さん今週もよろしくねっドキドキドキドキ


(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆







*グルっぽ *

*よろしくお願いします*






りえリンゴ