(*´∇`*)/{ちゃお!

みんなコメントありがとうドキドキ




合計6日間滞在した北海道ーキラキラ

セパンより長い出張だったなあ(*´∀`*)

これから羽田に帰ります★!



今日は、ずっと行きたかった六花亭の本店にやっと行けたよーキラキラ

本店でしか食べれない名物の、サクサクパイドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120917_1450~01.jpg



激甘だったけど美味しかったよーキラキラ


あと、念願のお寿司も…!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120917_1646~010001.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120917_1652~010001.jpg



美味しかったあドキドキ

お寿司はうにが一番好きだよ(*^^*)★



他にも、

滞在中2回くらい食べに行った焼き魚屋さんでは、
目の前でお魚を焼いてくれたのーキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120914_2143~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120914_2141~01.jpg



やっぱり北海道はお魚が美味しいね!!



あとは、ジンギスカンも食べたよっドキドキ

ジンギスカン食べたのは前に洞爺湖に来た時がはじめてだったから2回目だったけど、

私焼き肉だったらジンギスカンが一番好きかも(*^□^*)ドキドキ



あ、なんだか食べログになってるあせるあせる

北海道は食べ物が美味しいから食べ過ぎちゃうねあせるあせる

きっと今回の6日間で太った可能性120パーだ。。(´・ω・`)

明日から生活戻します( ̄○ ̄;)w



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120917_0935~01.jpg




濃霧で飛行機遅れてるけど、
もうすぐ帰ります♪

楽しかったよー!

(*´・∀・`)/{ばいばい北海道ー!








*グルっぽ*

*よろしくお願いします*






りえリンゴ