(*´∇`*)/{ちゃお!



キラキラ2012 FIA Asia Pacific Rally Campionship併催 RALLY HOKKAIDO!キラキラ無事?終わりました(o≧∀≦)o


昨日は感動のゴールだったけど、

それまで3日間の間には本当に色んなドラマがあって…

ブログでは語りきれないので、CarXsの放送を楽しみにしててね!!

10月の放送でラリホ特集いっぱいやるらしいです(*´∀`*)キラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120915_1940~01.jpg



↑サービスに入ってメカニックさん達が車を治してる時のキラキラキラキラ

限られた短い時間内で協力しあって作業してる姿が本当にかっこ良かったの!!

あまりに手際良くドアを付け替えたりしてたから、
一緒にその場にいた人たちとポカーン(゜o゜)って顔でみんなで見ちゃった!

それで、後4秒!!ってところで間に合った瞬間、その場は拍手喝采!!!

ドライバーさんも大変だし凄いけど、
それだけじゃなくてチームみんなで協力しあってゴールまでいくんだなって思ったら凄く感動したよー(´・ω・`)!



あとは、レース以外でもサービスパークでは色々なものがあったよお♪


これは、レプリカの展示会ーキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120916_1224~02.jpg




色んな車があって見てるの楽しかったよ★!



あとは、
なんと斜め45度の斜面を軽々登るパジェロ!!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120916_1324~01.jpg




取材に行ったら、なんと乗せてもらっちゃった(*´∀`*)

ジェットコースターの上まで登って行く時みたいな感じでドキドキしたよーあせる



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120916_1600~01.jpg




北海道なのにすごーく暑かったから、
アイスを買っちゃったー♪
あ!鯛焼きも食べたよドキドキ
鯛焼きは頭から食べる派です(*人´∇`)w


ではでは、
北海道からは今日の最終便で帰るよお♪

なのであと1日北海道を満喫してきます(●≧ω≦)/ドキドキ







*グルっぽ*




りえリンゴ