高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120828_174029.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120828_174025.jpg



(*´∇`*)/{ちゃお!


まだ載せてなかったゆうきちとの写メ写メー♪



皆さんに!
お知らせがありまーすキラキラ


9月1日の撮影会ですが、

3・4部のスタジオが西巣鴨レンタルスタジオに変更になりました!!


なので、お間違えのないようにお願いしまあす(*´∀`)/


3・4部は定員になっちゃいましたが、

1・2部の野外の方はまだ空きがあるみたいなので、
よろしくお願いしまあす♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




今日はあゆが学校から早く帰って来るから、
一緒にご飯食べに行くよーん♪


最近ずっと居候中の妹ですが、
毎日私がご飯作って家に置いといたり、
私がいたら一緒に食べたりなんだけど、

たまには外食も良いよね(*´∀`*)/☆

何食べようかなあ♪


ではでは行ってきますドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



ばーんドキドキ


って………。。


顔見えてないしΣ(*゚Д゚/)/w


でもこういう面白い写真も好きードキドキ







*告知*

電子写真集発売中

◆9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

◆9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)

*よろしくお願い致します*







りえリンゴ