ブーン三⊂( ^ω^)⊃


今日は、りおぷうとデートだよドキドキドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120829_1822~01.jpg



AKBではあっちゃんが卒業したねキラキラ

テレビで最後の公演生放送で見てたよ(*´∀`)/!

りおぷうも、
8月で卒業。。。


最後のアキバのイベントの時私行けなかったから、
みぃにゃんとりおぷう2人メッセージを書いたから映像で出演させてもらったんだキラキラ


終わった後りおぷうとみぃにゃんから、嬉しかったよー!って長文でメールが来て、
その内容見て1人泣いた…(つ□`。)


卒業は寂しいけど、
こうしてこれからもプライベートではいっぱい遊べるしキラキラ

友情は変わりません(・∀・)/ドキドキ

これからのりおぷうをみんな一緒に応援しようねぇ☆!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-2011062318520000.jpg


↑初めて会った時くらいの写メ♪
なんか若い…w


そしてそして♪

お知らせです!

今週末9月2日@TVは、りえポリスも出演しまーす(●≧ω≦)/

18:00~18:45だよ☆

スタジオ観覧お待ちしてますドキドキ

来れないって方は生放送見てね見てねーキラキラ

1ヶ月ぶりの@楽しみ♪



そして、『復活!ミニスカポリス 歌舞伎町パトロール24時』の第2話がアップされました♪

見てくれないと~ 逮捕しちゃうぞ!!!


先輩ポリスが出てるよードキドキ

私も見なきゃヽ(*´∀`*)/

私もOPにいるので見つけてねぇ♪


ではではー(*´・∀・`)/



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120702_1420~010001.jpg






*告知*
◆9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

◆9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)

よろしくお願い致します






りえリンゴ