ちゃお(o≧∀≦)o



今日もこんがりえです(*´∀`*)/

みんなコメントありがとう♪

私は何系?っていうコメントで、

やたら『こんがり』とか『日焼けした』とか『ギャル』とか多くて…

私はやっぱりこんがりえなんだなって思ったぁ(´・ω・`)w




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



まあ、サーキット5週連続行ったら焼けるよ!あせる

あ、行かなくても私は焼けるかドキドキ


会いに来てくれてた方とかも、
みーんな日焼けしてたね(*´∀`*)!

日焼けした人はこんがりえファミリー決定でドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




水着リングガールも良いねってコメントも、
撮影会行くよって方もありがとドキドキ

多分1日、2日の後はしばらく撮影会は入らないから…

予約がまだの方、ぜひ遊びにきてねっドキドキキラキラ


あと、スライム味のFitsは、
酸っぱいライム味だったよ(*´艸`)w

普通に美味しかったあ♪

本物のスライムが食べてみたいねっ!


メタルスライムは堅いかな(・∀・)?





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



これは、CarXs収録中の写真♪

S耐での様子もCarXsで放送するので、
楽しみにしててくださいね!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



ばしゃーんドキドキ

暑い日はプール入りたいっ!!!


ではぬドキドキ





*告知*

電子写真集発売中

◆9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

◆9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)

*よろしくお願い致します*







りえリンゴ