(*´∇`*)/{ちゃお!


最初にみんなにお知らせがあるよ!!


9月1日(土)のPLUS撮影会ですが、3・4部が定員に達したので予約が締め切りになりました(>_<)!

1・2の野外はまだ空きがあるので、みんな早めに予約してねードキドキキラキラ


9月2日(日)のRave撮影会(個撮)もまだまだ受付中です♪

よろしくお願い致します!!



今日は新人ポリスで密会…ドキドキ(*人´▽`)ふふふ


ダンスレッスンとか頑張ってきたよお☆!

早くみんなに見せたいなーヾ(*≧∪≦)/キラキラ




レッスン前に…




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120828_1221~01.jpg




アイス♪アイス♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120828_1221~02.jpg




なみへぃだけ、なぜかきゅうりっ♪笑




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120828_1509~01.jpg




あいちゅんがやたら怪しいけど気にしないでドキドキ


このメンバー、
ほんとキャラ濃いしみんなズバズバ言い合えるし、
大好きドキドキ

仲間って感じキラキラ(*´∀`*)/




あ!話変わるけど、
スライム味のFits食べたことある?




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120828_1027~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120828_1028~01.jpg



中までスライムでかわゆードキドキドキドキ

私、ドラクエは9しかやったことないけど、
すっごいハマったしスライム可愛いから大好き(●≧ω≦)/

すれ違い通信懐かしいなあw

やってた人いるかな?




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-1346126217319.jpg




ではでは!

これから西口プロレスのリングガール♪

頑張ってきまあすっ(*b>∀<)b








りえリンゴ