(*´∇`*)/{こんばんにゃー



みんなコメントありがとう♪+゚


撮影会来てくれるって方、
楽しみにしてるねー(*>∀<)ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120826_1319~01.jpg



S耐で相方の要chanとドキドキ


岡山での写真、いっぱいあるから載せるねー(●≧ω≦)/キラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120825_1556~010001.jpg




じゃんっ♪

チームはみんな違うけど、CarXsから誕生したユニットRaveがS耐で揃ったんだよー∩^ω^∩



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120825_1456~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120826_1509~020001.jpg



ギャルオンの後、2日ともみんなでかき氷食べたよっ

まぶしい顔してるけどw





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120825_1422~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120826_1449~01.jpg



S*CREWのひーchanと、かにゃんchanドキドキ

相変わらず可愛かったっ(*人´▽`)

ライブも見たんだけど、すっごい良い曲だったよー






高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120826_1429~01.jpg




エンドレスの、あすたんともドキドキ
ギャルオンの時久々に会ったー(*^□^*)



2日間ほんと暑かったけど、

他のチームのみんなも元気に頑張ってたよーきらきら音符

楽しかったなぁぴかっ☆


あ、でも昨日は夜中に帰って、さすがにちょっと気失ったよ*笑

すぐ起きてお風呂入って寝たけどあせる

今日は家の掃除したりしながらのんびりしました(*゚ー゚*)


るーたんも元気に泳いでて安心したあ音譜


最近うちに居候の妹のあゆーみんが、

るーを可愛がってくれてるよぉ(●´ω`●)ゞ



明日は新人ポリスでレッスンしてから、夜は西口プロレスです!!

前記事にも書いたけど、まだまだチケット予約受付中です♪

待ってまーーす(ノ´▽`)ノ


ではではheart+kira*







*告知*

電子写真集発売中

◆9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

◆9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)

*よろしくお願い致します*







りえリンゴ