高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



(*´∇`*)/{ちゃお!


改めて、S耐岡山、お疲れ様でしたー*happy*


色んなイベントでよく会う方も!

久しぶりな方も!

はじめましてな方も!

あろがとうございましたお願いはあ-と


写真は予選のピットウォークの時の♪



まだまだいっぱい載せたい写メとかあるんだけど、
その前にお知らせですキラキラ



まず1つ目は、


『サーキットの星』のサイトに、
以前撮影した写真がUPされてます!!ハート☆

私のは、GTコスチュームと、
水着の、オフィスレディコスプレ!?のがUPされてるのでキラキラ

良かったら見てねー(*^□^*)☆




2つ目は!


毎月15日発売の『金のEX』に、
今月新人ポリスが載せてもらってるらしいですo(´v`)o

私まだ見てないけど・°・(ノД`)・°・


遅くなっちゃったけど、
見つけたらチェックしてね♪




そして3つ目!


明日は毎月恒例の、西口プロレス大会です!!

新宿faceにて18時半開場ですキラキラキラキラ

明日のリングガールはいつもとちょっとだけ違う予定ドキドキ

来られる方は、ブログにコメント下さい♪

前売りで入れるようにしとくので、
入場の時は『リングガールの高橋莉江に予約しました』と言って頂ければ大丈夫です♪




最後に、
今週末は撮影会キラキラ
予約受付中です(●≧ω≦)/



★9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

★9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)



当日でも大丈夫なんですが、
人数に限りがあるのと、
30日までに最低人数までいかなかったら開催が中止になることもあるらしいので、
お早めに予約下さいっ(*b>∀<)b♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120826_1509~01.jpg



かき氷おいしかったーお願い


ではではまたねっ♪







りえリンゴ