ただ今岡山からの最終便で羽田に到着したよヽ(*´∀`*)/



今日は決勝日!


CarXs advan GVBはトラブルで残念な結果になってしまいましたが…あせる


今回は初参戦だったので、
また次回マシンを調整して次こそは頑張ってくれるはずなので!!


皆さん、まだまだ応援しててねっ(*^□^*)キラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120826_1327~01.jpg




今日・昨日は暑い中来てくれた皆さん!

ありがとうございましたキラキラキラキラ

今回で5週連続サーキットだったけど、

やっぱりサーキットは最高だったよーーヽ(*´∀`*)/

たくさんの人に焼けたね!って言われたけどw

焼けました(*´・ω・)w

来週は土日とも撮影会!!

再来週はGT富士だよ!!

まだまだこんがりえに会いに来てねドキドキキラキラ

ではではキラキラ

岡山の思い出はまたゆっくり更新します♪

みんなもゆっくり休んでねキラキラ

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆






*告知*

電子写真集発売中

◆9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

◆9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)

*よろしくお願い致します*








りえリンゴ