高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』


(*´∀`)/{こんばんぴー


みんなコメントありがとうドキドキ

海も花火も良いでしょ♪

でも、それより何より高橋名人に反応してくれてありがとう(´∀`)w


花火も綺麗だったけど、
夕焼け空がすごーく綺麗だったんだぁーキラキラキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120821_1835~01.jpg



だんだん暗くなってく様子が凄く神秘的だったよ!

そんな空を、焼きトウモロコシ片手に見てた私(´・ω・`)



あ!話変わるけど、
今日ネイルを変えて来たんだあ♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120822_1839~01.jpg



今までキティちゃんとかマイメロちゃんとかハデハデだったから、
今回はシンプルなラメグラにしたぁ♪

キラキラっキラキラキラキラヽ(*´∀`*)/キラキラキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』


さて!

明日の夜はいよいよ岡山に向けて出発だー!


いつもは早朝出発の一泊して夜帰りだったけど、今回は珍しくゆっくりなスケジュールだよっ顔


大量の日焼け止めに、タオルに、3日間いるしパソコン持ってこー♪


あと必要な物は??(´・ω・`)


晴れると良いなーはーと


ではではо(ж>▽<)y ☆






高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



*告知*

電子写真集発売中

◆9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

◆9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)


まだ空きがあるので、よろしくお願い致します!!







りえリンゴ