ちゃお!


皆さんに、嬉しいお知らせがありますっ(●≧ω≦)/


今週末のスーパー耐久レース@岡山から…



ST2クラス

CarXs with Team ARAI

S耐でもCarXsGALとしてキラキラ

CarXs advan gvbを応援させて頂く事になりましたヽ(*´∀`*)/


ドライバーは、新井敏弘選手、朝倉貴志選手、朝倉宏志選手ですキラキラ


CarXsでもお馴染み新井部長はラリーのなんと世界チャンピオンだし

どんなレースになるのか今からわくわくヾ(@°▽°@)ノ

カーナンバーは分かり次第お知らせします♪

憧れだったSuperGTも毎戦楽しみなんですが、

S耐は私がこの仕事を始めるきっかけになった思い入れが強いレースなのでキラキラ

今年もS耐のレースクイーンになれて嬉しいです!

コスチュームもすっごくかっこ良いのでお楽しみにっドキドキ

岡山に行く方!キラキラ

よろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ




そして、私はS耐でに行くのでお休みなんですが…

秋葉原では、アキバ☆女子短気大学が、BLACKBunnyの出演がラストになります(´・ω・`)!

関東でお留守番の方は、
ぜひりおぷぅとみぃにゃんに会いに行ってあげてねドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



あと2週間をきった撮影会もよろしくお願いしますキラキラ

人数に限りがあるのでお早めに予約してね♪

9月1日(土)はPLUS撮影会(野外・RQコスチューム)!

9月2日(日)Rave撮影会(個撮)です!

よろしくお願いしますドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120820_1025~01.jpg





今日朝の撮影で一緒だったみきてぃードキドキ

みきてぃもS耐のRQだから、今週末また会えるよーっヽ(*>∀<)/

以上!お知らせでしたっドキドキ







りえリンゴ