高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120810_1833~01.jpg



FreshPhotoSesshon終わって帰宅ちゅーだよドキドキ


みんなコメントありがとうーキラキラ

前半・後半の衣装の中で、みんなはどれが一番好きですか?ドキドキ

みっぴにもらった水着も可愛いのばっかだったでしょー♪

髪型とかも毎回変えてるの、気付いてもらえて嬉しいヽ(*´∀`*)/


そして、今日は平日でお忙しい中、フレッシュ撮影会に来てくれた皆さんキラキラ

毎回来てくれる方も、
久々に会えた方も、
カメラの調子悪いのに来てくれた方も!


本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


色んな人に鉄板で『焼けたね!』って言われたー(笑)


でも色々お話出来たし、みんなのおかげで今日もすっごく楽しい1日でしたドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120810_2147~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120810_2155~01.jpg



大好きなグッツから、美味しい差し入れドキドキ

ほんとありがとうーヽ(;∀;)/



あともうひとつ嬉しいことが!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120810_1708~01.jpg




途中、りおぷうが会いに来てくれたのー!ドキドキ

私の大好きなトマトジュース持ってキラキラ

先月からずっと遊ぼう遊ぼう言いながら、
予定がすれ違いすぎてあせる
なかなか会えなかったからめっちゃ嬉しかったドキドキ


今日はそんなハッピーな日だったお♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120810_2200~01.jpg



ではでは皆さん、
帰りは気を付けて帰ってねー!

おうちに帰るまでが撮影会だおw

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆






*スケジュール*

8月16日(木)
19:30~21:00
チャット

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*






りえリンゴ