(*´∇`*)/{ちゃお!


今日、楽しみなことはなんだったかと言うと…




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0066.jpg




みぴさんとデートでしたードキドキドキドキ

予定がなかなか合わなくてね、
かなり久々に会ったのヽ(*´∀`*)/キラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル00260001.jpg




↑相変わらずギャグセン高いみっぴドキドキ

みっぴの○○○な写メ見せてもらったり…!?

色々と面白過ぎたーw(*^□^*)w

相変わらずなぴーちゃんずですドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120809_2010~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120809_2216~02.jpg



相変わらず、ビーガンフード大好きなのでヘルシーな夜カフェだよ☆+゚


今日もいっぱい喋ったードキドキ(●≧▽≦)/


やっぱりハニタンらぶドキドキ


あ、みっぴに水着もらったから、
明日の撮影会で着るー!!キラキラ

可愛いのいっぱいだったから楽しみにしててねっ(P▽≦*q)☆

明日会える方はよろしくお願いしまぁすドキドキ


私はハニタンにいっぱい元気もらったし、
帰ったらゆっくり休んで明日に備えます♪



ではでは!

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆







*撮影会情報*

8月10日(金)
FreshPhotoSesshon

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*







りえリンゴ