(*´∇`*)/{ちゃお!


撮影終わったよドキドキ

どこで公開になるかはまだお楽しみだけど、
面白い映像が撮れました☆

今日の私服♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120807_1842~02.jpg




最近ロングがお気にちゃんドキドキ

足焼けないしね!←


でね、撮影終わってから時間あったし渋谷通りかかったから、
差し入れ持ってみぃにゃんに会いに行ったんだードキドキ

うん、みぃにゃん休みだった!!!笑

なんで私が行く時毎回休みなのーヽ(;∀;)/

まだショップ店員なみぃにゃんに一度も会えてません(泣)

あ、差し入れは自分で食べましたドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120807_1850~01.jpg



にゅんドキドキ

今はよしみんと一緒にいます(*^□^*)♪

うちらお酒ほぼ飲まないし今までランチでしか会わなかったんだけど、

たまには!飲もう!

ってことでお洒落なバーに来ちゃったよ(●≧ω≦)/

楽しんできまぁすドキドキ







りえリンゴ