(*´∇`*)/{ちゃお!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1208~01.jpg



この景色、どこだか分かるー??

ここはなんと!

ツインリンクもてぎのVIP専用スイートルームだよっキラキラ

この間ロケに行った時、なんとお昼ご飯をここで頂いたんです(*^□^*)

サーキットが一望出来て、最後の花火までバッチリ見えるんだって☆

うーん、ビップ!!!

モータースポーツファンにはたまらない場所だよねキラキラ

私もこんな部屋に入れる機会めったにないから、満喫しときましたおw




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



Fポン、また行きたいなぁ(●≧ω≦)♪

D1も行ってみたいぃ!!

両方、他のレースとかイベントが被っててなかなかチャンスがないんだけどね(>_<。)あせる




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120807_1017~02.jpg




そしてそして、
いつもみんなコメントありがとうドキドキ

スイカ割りって意外とみんなやってるんだねΣ(*゚Д゚/)/

良いなー

でも確かに、もったいない気もするけど!

スイカ大好きだから少し残さず食べたいしね( ̄▽ ̄)←




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120807_1017~01.jpg



ふっふっふ(*人´∪`)



今日は午後からとある撮影だよお♪+゚

今日は映像なんだけど…

今日は…また…

面白い作品になりそうな予感!?

頑張ってきますドキドキキラキラ


(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆







*撮影会情報*

8月10日(金)
FreshPhotoSesshon

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*







りえリンゴ