(*^o^*)お!(*^□^*)はー!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1704~01.jpg




見て見てードキドキ


これなんだっ?(*´∀`*)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1657~01.jpg



サーティワンの、ゆきだるま大作戦ー!!

昨日ポリス全員に頂いた差し入れドキドキ

ありがとうございます(*^□^*)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1703~01.jpg



私はチョコミントと、ポッキングシャワーにしたおヽ(*>∀<)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1709~02.jpg



あっとが始まる前、控え室でアイスパーティでしたー♪

みんな幸せ顔(*´∀`*)ドキドキ


サーティワン大好きドキドキ

ってかアイス大好きドキドキ

一年中、夏でも冬でもいつでも食べれるよー!キラキラ


コールドストーンとか、全部の味制覇したいくらい好きだしーキラキラ

あと最近は、前も書いたけどガリガリ君の梨味にハマり中(*´艸`)

あとは、やっぱり夏はスイカバー!

みんなはどんなアイスが好きー?ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




みんな前記事にも、コメントありがとうドキドキ

昨日はゆっくり休んだよお(*人´▽`)


ガソスタの、レギュラーとハイオクは分かれてるからすぐ分かるよっ!w


あと、るーたんは最近登場してなかったけど、相変わらず可愛がってるよおドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120803_1955~01.jpg



着々とおっきくなってってるし、成長を見るのが毎日楽しいっ(//▽//)

らぶードキドキ



ではでは☆

なんだか外は土砂降りだから今日は日焼け止めいらないかなw

みんな、今週もよろしくね(*´∇`*)/






*撮影会情報*

8月10日(金)
FreshPhotoSesshon

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*






りえリンゴ