高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1955~02.jpg




ちゃお!

仲良しあいたんと軽ーくお茶してから帰宅中ードキドキ


@TV生放送終わったよおーキラキラキラキラ


今日からさなさんが復活ーヽ(*´∀`*)/

良かったドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CA3H12790001.jpg



今日はオリンピックの話、
アルバイトの話、
夏だしってことでヒヤッとした話をしました☆


オリンピックは日本メダルラッシュだしキラキラ
嬉しいよねードキドキ

アルバイトの話は、私は高校時代やってたガソリンスタンドのバイトの話したよキラキラ

ガソスタ時代は楽しかったけど、肉体労働だったなぁあせる

夏は暑くて冬は寒くて年中ガソリンの匂いが…


あれっ?

なんだかレースに似てる?(*´艸`)w


ヒヤッとした話は…

前に『放送禁止動画』っていう怖いDVDに出演した時にガチであった、
リアル心霊話をしましたヽ(;∀;)/

笑い話になってたけど、当時はほんとに怖かったーあせる

気になる方は、Amazonで通販か、TSUTAYAとかでレンタルも出来るのでぜひ。。。

まぁ、私は自分が出てるDVDだけど怖くて見てないけどね!←




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1731~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1941~01.jpg



そしてドキドキ

今日生放送を見てくれた方、
番組にメールくれた方、
観覧に来てくれた方、
ありがとうございました(●≧ω≦)/キラキラ


生放送終わった後もみんなと話せて楽しかったですドキドキ

差し入れや写真も嬉しいお(*人´▽`)

アイスは瞬殺で、太陽のマテ茶は電車で頂いてます♪


まだまだ写メあるから明日載せるね!



今日は朝からほんとバタバタしたけど、

サーキットでも秋葉原でも、たくさんの方に会えて本当に良かったドキドキ

楽しかったよぉ(*^□^*)

みんな大好きやぁ(//▽//)

来週も、暑さに負けず頑張りましょうー♪



ではではキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CA3H12780001.jpg






*撮影会情報*

8月10日(金)
FreshPhotoSesshon

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*







りえリンゴ