(*´∇`*)/{ちゃお!



もてぎでのお仕事終わって、ただ今移動中ー!キラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1010~02.jpg



ホンダカーツ野崎ブース様では、
来てくれたお客様と一緒に記念撮影をしたよぉー♪

ブースに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ

ちびっ子もたくさんで癒やされたぁ(*^□^*)♪


そして!

リポーターのお仕事もちゃんとして来たよっキラキラ

イベントの案内と、

レースが始まる前にTEAM無限の監督さんにインタビューに行きました♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1246~01.jpg



無限のフォーミュラカー、かっこ良いー!!!!ヽ(//∀//)/


監督さんをはじめチームの皆さん、
HONDAのスタッフさん、
今日お世話になった店長さん、

みんなすっごく優しくて良い方たちで、とても楽しい現場でしたキラキラドキドキ


インタビューの様子はCarXsの放送楽しみにしてて下さいねっ☆



Car☆Xsは、

栃木TV 金曜 22時~
テレビ埼玉 火曜 24時30分~
群馬TV 金曜 23時半~
東京MX 日曜 10時半~

↑に放送中ですキラキラキラキラ

よろしくねドキドキ



そして!

今日会いに来てくれた方、見つけてくれた方、ありがとうぅo(≧▽≦)o



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_1359~01.jpg



今日頂いた差し入れーキラキラ

最後までレースが見れないのは残念だけどあせる


りえポリスに気持ちを入れ替えて、頑張ってきまぁす☆

18時から@TVにて、『復活!ミニスカポリスの珍事件簿』キラキラ

よろしくね(●≧ω≦)/


mini@tv.atcommons.com

↑番組にメールもお待ちしてます♪
生放送中に紹介しまぁす(*^□^*)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120805_0927~01.jpg



行ってきまぁす☆





*撮影会情報*

8月10日(金)
FreshPhotoSesshon

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*






りえリンゴ