高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




(*´∇`*)/{ちゃお!


今日も夏日だったねー晴れキラキラ

洗濯物を干したらすぐに乾いたよ!!

お洗濯には良い季節♪


それでね、今日はなんだか急に、
無性ーーにゴーヤチャンプルーが食べたくなったから久々作ってみたぁ☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120803_1710~01.jpg



アボカドとトマトのサラダも♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120803_1728~01.jpg



最近はまり中のお豆腐ハンバーグは、
手作りのきのこと玉ねぎたっぷりのソースでドキドキ


今日も美味しくヘルシーに出来ました(●≧ω≦)/



そしてそして♪


お知らせだよおキラキラ


今週末5日(日)は!

ツインリンクもてぎで開催される、
全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第5戦に行きまーすヽ(*´∀`*)/キラキラ


ホンダカーツ野崎ブース様でお手伝い&

CarXsのリポーターとして行くよsei♥


Fポンはじめてだから楽しみすぎるーヾ(@^▽^@)ノ

ずっと行ってみたかったんだあ♪

しかも!

ツインリンクもてぎは開業15周年ってことで、
モビリティの祭典・15thアニバーサリーデーだってキラキラ


コチラ君に会えるかなーっ?くま



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



このGTのコスチュームで行くよん(*´艸`*)☆

今週末もてぎに行く方よろしくねぇハート



そして!

18時からは通常通り@TVに出演します♪

だから秋葉原に移動もあるしちょっと早めにもてぎからは帰っちゃうかも?

今月は1回しか@TV出れないから、気合い入れてりえポリス頑張るよドキドキ

そっちもよろしくねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラ音符


ぢゃまたね♪







*撮影会情報*

8月10日(金)
FreshPhotoSesshon

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*






りえリンゴ