(*´∇`*)/{ちゃお!


みんなコメントありがとうドキドキ

マイメロネイル可愛いねって言ってくれてありがとうーヽ(*´∪`*)/

昨日こそはいっぱい寝ようと思ったんだけど、
結局クセで今日も早起きしちゃったよ(笑)


あと!

ブログに画像upしてくれてる方♪

ありがとうードキドキキラキラ

ちゃんと見てるよおっ(*^□^*)!

何枚か頂いた写真載せまぁす♪




まずはヴィッツレース!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



パーティみたいな衣装で、グリッドである意味目立ってたかもー!

ヴィッツレースは可愛いヴィッツがいっぱいいたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

去年のS耐でも、ingsでST5にヴィッツちゃんがいたから懐かしかったっドキドキ



次はピットウォークの時♪

ゆうちゃんとー!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



決勝のピットウォーク中にね、
ちょっとだけいきなり雨が降ったんだぁ!

灼熱だったから、ちょっとだけ路面も冷えたし恵みの雨でしたw



そしてそして!


よしみんと2ショットードキドキキラキラ


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



みんな載せてくれてありがとドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



↑移動中に出会ったから、めっちゃ荷物とか持ってるけどw



菅生2日間、ほんとにほんとに暑かったなぁぁ!

セパンより暑く感じた気がする(´・ω・`)!


汗もめっちゃかくし、この顔で写真撮られて大丈夫かなって本気で心配してたしあせる

でも、暑いサーキットって好きハート

なんかサーキットって感じがしてドキドキ(*^□^*)←意味不明?

今月の鈴鹿も凄そうだなぁー!

鈴鹿1000キロ、めっちゃ楽しみぃ(●≧ω≦)/♪

まっ黒になる気で行こう(笑)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




世間はオリンピック一色だね!!

日本メダルラッシュで嬉しい♪☆

まだまだ応援するぞぉぴかっ☆



ではではо(ж>▽<)y ☆





*撮影会情報*

8月10日(金)
FreshPhotoSesshon

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*





りえリンゴ