(*´∇`*)/{ちゃお!


今日の撮影も無事終わったよお♪

今日はなんの撮影だったかはまだ内緒ードキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120801_1309~02.jpg



緑の夏らしい私服って感じの衣装でした☆



終わってからは、ネイルサロンに行ってきましたぁー!

ジェルがもう取れそうでずっと行きたかったんだけど、
パツパツのスケジュールで行けなかったからやっとだヽ(;∀;)/



キティちゃんネイルから………





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120801_1842~01.jpg




マイメロちゃんネイルにへんしーんドキドキ

マイメロディも好きなのさ(*人´∀`)きゅんドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120801_1847~01.jpg



赤い爪ーーー!

ふっふっふドキドキ



そしてそして♪


8月の撮影会は10日(金)にフレッシュ撮影会に決まりましたが、

来月の9月1日(土)にも、撮影会決定しましたー♪

レースのコスチュームを着ての撮影会だよお!

レアレア♪(*´∀`*)

詳細分かったらまたお知らせします☆


その他の暫定スケジュールはグルッぽにupしたよお!キラキラ

今月も色々忙しいかもっ?

詳しく確定し次第ブログでお知らせするね(●≧ω≦)/



そんな感じで…



みんな、今月もよろしくねーっドキドキドキドキドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120730_0754~01.jpg




最近流行りの♪

ガリガリ君梨味ー!

まんまと私もハマってます(笑)

凄い売り切れ続出らしいけど、うちの近くのコンビニにはいつもいっぱい売ってるよお(*^□^*)☆

まだ食べたことない人はぜひ食べてみてねっ♪



ではでは…

明日は早くないから今日は久々に…

ゆっくり寝れるー!!


帰ったら掃除して寝よ(*´∪`*)♪



(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆





*撮影会情報*

8月10日(金)
FreshPhotoSesshon

9月1日(土)
RQコスチューム撮影会

*よろしくお願いします*


りえリンゴ