高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120730_1204~01.jpg




(*^o^*)おー(*^□^*)はー!



みんなコメントありがとうキラキラ

不良JKあんどOLなとこ…

意外に好評で!?良かった良かったドキドキ


ほんとは不良じゃないからねー!笑


コスチュームで撮影は、サーキット以外ではなかなか出来ないから楽しかったよお∩^ω^∩


みんな、どんな感じの作品になってるか楽しみにしててねっ



そしてそしてドキドキ

来月の撮影会日程が決まりましたあ♪

8月10日にフレッシュ撮影会に出演しまーすキラキラ

来月はバタバタだし撮影会ないと思ってたから良かったヽ(*´∀`*)/

ぜひみんな会いに来てねドキドキ


そして今日の夜19時からは、
新宿faceにて西口プロレス大会があります!

恒例のリングガール、頑張りますドキドキ

来られるって方は、入り口で『リングガールの高橋莉江で予約しました』と言って入ってくれたら嬉しいですキラキラ

それか、出来る方はこのブログにプチメを送ってくれたら分かりやすいです☆

よろしくお願いします(P∪≦*q)♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120731_1025~01.jpg




今日は朝からポリスの撮影でーす!

今日のヘアメイクさん達もすっごくノリよくて楽しいドキドキ

久々のりえポリスも頑張るからねっドキドキ

あ!そおいえば菅生では卒業した大好きな先輩のまいまいさんに会えたよー(//∀//)

ピット近かったのドキドキ



ではではー!

行ってきます♪





りえリンゴ