(*´∇`*)/{ちゃお!

GT第4戦、予選日終わりましたっドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120728_1253~01.jpg



今回からCar☆Xs GALの相方が出来ましたー!!キラキラ

遊chanですドキドキ



今日はすっごくすっごく暑いなか、
応援に来てくれた皆さんありがとうございました(*人´▽`)!

体調心配してくれたみんなもありがとうドキドキ

水分補給いっぱいして頑張ってますよ(*●b`∀')bキラキラ


今回86号車は機械のトラブルがあって予選は出れなかったので、
明日は一番後ろからのスタートになりましが…

そこからの追い上げを期待して応援したいと思いますキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120728_1336~02.jpg



途中みんなでかき氷休憩しちゃったドキドキ

こういう暑い日はアイスとかかき氷とか、
生き返るーーー!!!


これからご飯♪ご飯♪

また更新しまぁす(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆






りえリンゴ