(*´∇`*)/{ちゃお!


みんなコメントありがとう♪

長野も暑かったよおー(>_<)!あせる

でも都内とかよりは涼しいのかなぁ(*´・ω・)?

雷電の記念館、みんな知ってるんだねー!キラキラキラキラ

他にも名物の美味しいシュークリームを頂いたり、
とっても楽しいロケだったよドキドキ

エンドレスさんのリストバンド、良いでしょー!(*´艸`)キラキラ

シールも、要chanとお揃いで携帯に貼っちゃおうっドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




そしてそして!

明日からはいよいよキラキラ

SuperGT第4戦だよお━━━ヽ(*´∀`*)/━━━!


去年のS耐ぶりのスポーツランドSUGOだ♪

去年、震災のすぐ後に行われた開幕戦、
東北地方を盛り上げよう!!って気持ちが一丸になってたのを覚えてますキラキラ

モータースポーツを通じてたくさんの人が明るい気持ちになれるように、
たくさん盛り上げられるようにまだまだ頑張らなきゃね(*人´▽`)!キラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




セパンぶりのGTだから、
新しいコスチュームになってはじめて日本でのレースだドキドキ


GT300クラス、JLOC、86号車の応援、
皆さんよろしくお願いしますヽ(●≧ω≦)b


そして日曜日の決勝日は、
GTの前にやるヴィッツレースにて、
カーナンバー8番のチームのレースクイーンもやることになりましたキラキラ

なのでそっちの応援もよろしくねっ(*●b`∀')b!!


コスチューム違うから決勝日は早着替えだぁ!!笑


たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてまぁすドキドキ


明日はまさかの3時半出発だから、

今日はスーパー早く…
寝れるかな?(´・ω・`)あせる

明日に備えて頑張ってみる(笑)


ではでは(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』







りえリンゴ