高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



ちゃおー!

みんなコメントありがとう♪


今日もほんと暑かったね(>_<)



今日の夜ご飯は!

ヘルシーに野菜たっぷりスープと、
豆腐ハンバーグを作ったよお(*人´∇`)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120725_1853~01.jpg



豆腐率いつもより高めですドキドキ


今週末はGTの第4戦もあるし、

来週は撮影も色々あるし…


ヘルシーに過ごさなきゃぁっ(・Д・;)あせる



あ!でも明日はグルメロケがあるから、
美味しい物しっかり食べます(*´∀`*)bww




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




そおいえば、

テーマ別のダイエット記事でお酢について!って語ってるくらい、
私はお酢が大好きなんだけどキラキラ

最近のお酢コレクションを紹介ー(●≧ω≦)/!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120725_1953~01.jpg



ザクロとかマンゴーとか色んな味があるよドキドキ

最近差し入れで頂いたりもしていっぱい増えたぁ(*^□^*)ドキドキうれしドキドキ


お酢は代謝も良くしてくれるし、
体に良いからねーっキラキラ



ではでは、

明日は早いから今日早く寝る準備しなきゃあ(*´・ω・)





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




とりゃー!!


(*´∀`)/{ばいちゃ☆








りえリンゴ