高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




(*´∇`*)/{ちゃお!


昨日の夜更新しようと思ったら、
下書きにしたまま寝ちゃってたー(>_<)


みんなコメントありがとうキラキラキラキラ


どっちがプロのお蕎麦か、分かりやすすぎだよねw

お味の方とか、詳しくはオンエア楽しみにしててねドキドキキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120724_1726~01.jpg



これは昨日の私服キラキラ

暑いけど、日焼け対策に黒の上着はかかせないよねあせる

まあ、もう黒いけど(´∀`)←

海とか行ったらやばいねー(´・ω・`)

去年はミス湘南で湘南の海での撮影があったから焼けたなぁ…

今年は予定は今のとこないけど、
みんなは海に行く予定とかあるー?キラキラ

世間はもう夏休みだもんね!

夏休みとか関係ない私は、
7、8月中に何か夏らしいこと出来るのかな…あせる


スイカ割りしたことないからしてみたいなーヽ(*´∀`*)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




良いお天気だから布団干そうかなドキドキ

(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆







りえリンゴ