(*´∇`*)/{ちゃお!


みんなコメントありがとうドキドキ


コスプレ自前?ってあったけど、

さすがに自前じゃないよー(´・ω・`)w

イベント用に色々あったのでお借りしましたドキドキ

初音ミクとかもあったら着たいなーキラキラキラキラ


あと、CarXsの放送は、
テレビ埼玉では24時30分からでしたあせる

書き間違えちゃったごめーん(>_<)

教えてくれてありがとうドキドキ


昨日はね、恒例のグルメロケもしたんだけど、

なんと蕎麦打ち体験をしたんだよー!!キラキラ

もちろんあのままハルヒコスプレでドキドキ




これと…



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120723_1255~01.jpg




これ!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120723_1254~01.jpg




どっちかがプロの打ったお蕎麦で、

どっちかがCarXsメンバーみんなで打ったお蕎麦です!

分かるかな?ドキドキ





…って……


分かりやすすぎ?( ̄∇ ̄;)


やっぱり職人技は凄いと思いました(*´・ω・)


蕎麦打ち修行しようかなぁードキドキキラキラw


まぁまた毎回色んな内容盛り沢山なCarXsの放送楽しみにしててねヾ(*≧∇≦)/♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




ではではードキドキ

今日も頑張っていきましょう♪







りえリンゴ