(*´∇`*)/{ちゃお!


今日は本庄サーキットにて痛車のイベントキラキラ

『本庄 痛車DEサマフェス』がありましたー(●≧ω≦)/!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120723_1337~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120723_1334~01.jpg




痛車のイベントってだけあって、

私はハルヒのコスプレドキドキ

要chanは分かんないけどゲームのキャラだってキラキラ

要chanめっちゃセクスィー(*´艸`)ドキドキ


こんな格好でロケしてきました(笑)


私はエヴァの制服と迷ったんだけど、
今回はハルヒにしたんだーヾ(*≧∪≦)/

一度着てみたかったこの制服!!!


23歳、昭和生まれ。

ギリギリ…アウト?(*´∀`*)


朝の記事で色々コメントありがとおドキドキ


何か憂鬱なの?ってコメントあったけど、

私が憂鬱な訳じゃなくて、
『涼宮ハルヒの憂鬱』っていうアニメのタイトルなんだよお♪+゚


あと、『ただの人間には…』っていうのは、ハルヒの名ゼリフです(笑)

変人でもOKですドキドキ(笑)


マニアックでごめーん(>_<)ww


でも、ハルヒになれてハッピーな感じが伝わったかなドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120723_1445~010001.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120723_1445~020001.jpg




色んなすてきな痛車がいっぱいあったおキラキラ

デザインを投票するのがあったんだけど、
私が投票したのはこれドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120723_1500~01.jpg



やっぱりミク(*^□^*)ドキドキ


流れてる曲もまどかマギカの曲だったりして、

私みたいなヲタクにはたまらないイベントでしたドキドキ


詳しくは、Car☆Xsの放送を楽しみにしててねーキラキラキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120723_1709~01.jpg




Car☆Xsは、

栃木TV 金曜 PM10時~
テレビ埼玉 火曜 PM11時~
群馬TV 金曜 PM11時半~
東京MX 日曜 AM10時半~

に放送中ですキラキラキラキラ


↑久々に書いてみるw



ではでは(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆







りえリンゴ