(*´∇`*)/{ちゃお!


BLACKBunny撮影会の詳細が…

3分の2くらい決まりましたので連絡ですドキドキ





◎7月8日(日)

ブラックバニーと行くぶらりお台場ダラダラ撮影会

◎内容
1部 個撮
2部 3人囲み
3部 個撮
4部 個撮(満員)
5部 19時~21時 オフ会

◎料金
個撮 10000円
囲み 5000円
※囲み参加者3人からの手作りお弁当付キラキラキラキラキラキラ
オフ会 6000円

◎衣装
1~4部 全て自前の私服

個撮は1人に対してカメラマンさん1人、
囲みは3人で出たり1人ずつ出たりします!


久しぶりの野外キラキラキラキラ

久しぶりの個撮キラキラキラキラ


囲みの時の手作りお弁当は、東京湾から出発しているフェリーの船内で食べる予定です♪+゚

お弁当、愛情込めて作っちゃうよードキドキキラキラ


時間がまだ詳しく決まってないんですが、

スタートは11時くらいからの予定ですドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル00140001.jpg



一緒にお散歩しながら楽しく撮影会しましょー(〃▽〃)ドキドキ


晴れますよーにドキドキ


私は前日にfreshもあるから、
二日連続だ♪

私服選ぶの楽しみだな(*´艸`*)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120623_1153~01.jpg


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120428_1204~01.jpg




Bunny冬バージョンと夏バージョンドキドキ

こうして見ると、夏バージョンの方が冬っぽい(*´・ω・)!?

みんなはどっちの方が好きですかドキドキ


そんなわけで、
北の国からお知らせパート2でしたドキドキドキドキ





*撮影会スケジュール*
7月7日(土)
7月18日(水)
AKIBA Fresh Photo Sesshon!

7月8日(日)
BLACKBunny撮影会

*マシェリチャット*
7月5日(木)

*よろしくお願い致します*






りえリンゴ