高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




ちゃおー!


みんなコメントありがとドキドキ

毎月西口プロレスの記事とか告知のブログ書くと、

今度こそ乱入ですか?とか、

ブレーンバスター決めてください!とか、

試合頑張ってください的なコメント…


みんなありがとうドキドキ

…ってコラドキドキドキドキ(笑)



今日はこれから初ラジオ収録だよん(*人´∨`)


わくわく♪


みんな、番組宛にメール送ってくれたかなあ?(●≧ω≦)/



その前に今日はホットヨガ行ってきたよー★!

あったかい季節になってきたけど、

そんな時期こそクーラーとかで体の芯から冷えやすいからあせる

体あっためなきゃねん♪キラキラキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




↑この間の撮影会のお写真なんだけど、

やっぱり夏はカラフルな服が好きードキドキキラキラ

まあ春夏秋冬、ピンクは外せないけどね(*´∇`*)/



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




行ってきまあすドキドキ

(*人´з`)ちゅっドキドキ





*撮影会スケジュール*

7月7日(土)
7月18日(水)

AKIBA Fresh Photo Sesshon!

*ミニスカポリスパセラライヴ*

7月15日(日)


*よろしくお願い致します*






りえリンゴ