高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120624_1726~01.jpg




(*´∀`)/{今日のあっ!とも無事終わったよおんドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CA3H1234.jpg




今日は先輩ポリスもいっぱいで総勢9人で豪華でしたードキドキキラキラ




はじまる前に、


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120624_1659~01.jpg



こゆりさんからミニようかんドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120624_1712~01.jpg



滝さんから紅イモタルトドキドキ


お土産で貰ったっヾ(*≧∪≦)/♪

優しい先輩にキュンッ(//▽//)ドキドキキラキラ




今日はみんなで早口言葉に挑戦してキラキラ

私はもちろん撃沈(´-ω-`)

あとは恥ずかしい失敗談を話したりしましたw

山手線一周しちゃった話とか(笑)



今日はメンバーもいっぱいだったしワイワイとっても楽しかったーヽ(*>∀<)/♪♪


生放送見てくれてた皆さん、
番組にメール送ってくれた皆さん、
観覧に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございましたあっ∩^ω^∩ドキドキ



今日はこれからセクオルに先輩ポリスのライブを見に行くよっ(*p≧▽q)


わくわく♪



夜はまだまだこれからーっキラキラキラキラ


行ってきますドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120624_1739~01.jpg





*撮影会スケジュール*

7月7日(土)
7月18日(水)

AKIBA Fresh Photo Sesshon!

*よろしくお願い致します*





りえリンゴ