(*´∇`*)/ちゃおっ

S耐2戦目終わりましたあ♪


去年のS耐ぶりに来た、ツインリンクもてぎ!!キラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120429_1329~010001.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120429_1014~01.jpg



サーキットの音や空気に感動ドキドキキラキラ


やっぱりサーキット好きだあーっヽ(*>∀<)/!!


今日はCar☆Xsのレポーターとして、
要chanと1日頑張りましたっキラキラキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120429_1004~01.jpg




Car☆Xsでお世話になってるエンドレスさんのチームを中心に、

色んなチームやセクシーなRQさん達にインタビューしたりしましたっ(P∀≦*q)キラキラ

エンドレスのあすかは前からの友達ーっドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120429_1001~01.jpg




そして!


私も去年RQをつとめた、ingsのみんなとも会えたぁぁーっドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120429_1238~010001.jpg



新生S*CREWのライブも見れたしキラキラ

大満足ーっ!(●≧ω≦)/キラキラ


そして何より、
久々にたーくさんの方に会えて嬉しかったあドキドキキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120429_1859~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120429_1900~01.jpg



差し入れやお写真も、ありがとうっ(*^□^*)☆

バタバタしててゆっくり話せなかった方はごめんねあせる

でも、みんなに会えてほんとに楽しかったぁぁ!

今回はRQじゃなくて私服のレポーターだったのに、

みんないっぱい声かけてくれたり写真撮ってくれたりして、

改めて私はたくさんの人に支えられてるなあと思いましたっキラキラキラキラ

本当にみんなありがとうドキドキドキドキ


今日の収録はいつ頃放送なのかなっ?

Car☆Xsは、
栃木TV 金曜 PM10時~
テレビ埼玉 火曜 PM11時~
群馬TV 金曜 PM11時半~
東京MX 日曜 AM10時半~

↑に放送中ですキラキラ

毎週録画しとけば間違いないので(*-∀-)b笑

みんな見てねーっドキドキ


ではではキラキラ
明日は新宿RUIDOにて昼間のライブだよドキドキ

頑張りますドキドキ

ばいちゃ(・∀・)/







りえリンゴ