Chao(*´∇`*)/



第4回、アキバ女子短気大学キラキラ
無事に?終了しましたあー



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120428_1204~01.jpg




今日は夏服Bunnyで登場ドキドキ

全身とかみんなで撮った写メはリーダーから送られてきたら載せるね☆




今回も色々なコーナーで盛り上がったよん♪


お絵かきコーナーは絵得意だし毎回負ける気しないんだけど…

今回は学力テストなんてのがありましてあせる

しかも3問、
私の苦手な漢字・英語・地理!!!!笑


完敗して、初めて罰ゲームで恥ずかしいセリフ言いました。。(´・ω・`)w


何を言わされたかは内緒だよドキドキw



そしてそして!

前回までの3回で、メンバーが1人1人色々な事にチャレンジするコーナーで撮影した動画が…



なんと!

めでたくDVD化キラキラしましたぁあー!!ヾ(*≧∀≦)/



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120428_1410~02.jpg




これは私たちのライブやイベントで販売&

近々通販もしますので!


私たちの勇姿をみんな見てねーんキラキラドキドキ


自分たちでも映像ちゃんと見てないから、
帰ったらゆっくり見ようっと



そして今日、
応援に来てくれた皆さんドキドキ

ありがとうございましたあ(●≧ω≦)/キラキラキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120428_1408~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120428_1410~01.jpg




わざわざ差し入れまでありがとうございます(>_<)!!


Ustreamで聞いてたって方も、
ブログでの応援コメントも、
ほんとに頑張る気力になりますっドキドキo(*`∀´)o


感謝ードキドキドキドキ


次は明後日、
新宿RUIDOにて昼間のライブだよキラキラキラキラ

ライブハウスでのライブは久々だから楽しみだなあ♪

予約はプチメ待ってまーすドキドキキラキラ



ではでは、明日はツインリンクもてぎにて、
S耐2戦目の本戦だ!!!!


Car☆Xsの番組レポーターがんばりまぁっすキラキラ(`・ω・´)ゞ


ぢゃ、皆さんサーキットで会いましょう(・∀・)/ドキドキ


ばいちゃ♪







りえリンゴ