(*´∇`*)/ちゃお



みんなコメントありがとーキラキラキラキラ

どれが好きかって意見分かれるよねー♪

まだまだ色んな種類あるからまた写メ撮り溜めたら載せますw

女の子は色んな小物でお洒落出来るから楽しい(・∀・)/

洋服も小物も大好きードキドキキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120427_1558~02.jpg





そして♪


明日はアキバ★女子短気大学の第4回目でーす!!


■会場
Zic Akiba

■日時
4月28日(土)
12:00開場
12:30スタート

■料金
2,500円(1ドリンク込)

■出演
BLAKCBunny
+田中ゆみ他



今日はみぃにゃんが来れないからりおぷうと2人でレッスンしてきたお☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120427_1746~01.jpg




明日もがんばろおーっキラキラキラキラ


明日からね…

Bunnyが夏服になりますっドキドキ

衣装楽しみにしててネ☆




まだまだ予約承り中なので、行きますって方はプチメしてねんヾ(*≧∀≦)/



あと、まだ詳しくは未定ですが30日(祝)も昼間に新宿RUIDOでライブがあります☆


明日来れないって方はそっちもよろしくねーっドキドキ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120427_1750~01.jpg




この春とか秋用のコート、
スカートみたいなとこがお気に入りなんだお(-^〇^-)

やっとあったかくなってきたから着れるから嬉しいー



ではでは!!



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120427_1600~02.jpg





ばいちゃ☆







りえリンゴ